コース詳細

◇◇◇新型コロナウィルスへの取り組み◇◇◇

◇◇◇新型コロナウィルスへの取り組み◇◇◇

クーポンご利用で0円(税込)

  • 2名

※当店ではお客様のご心配、ご不安を少しでも軽減できるように、感染予防対策を取り組んでおります!

コースメニュー

◇◇◇新型コロナウィルスへの取り組み◇◇◇

1、入り口にアルコール除菌スプレーの設置

安心してお食事頂けるようにご来店時にはお客様にもアルコール除菌、殺菌をお願いしております。またトイレなどにもアルコールを設置しておりますのでお使いください。気になる方はうがい薬の用意もございますのでお申し付けください。

2、入り口にて除菌効果の期待される水を加湿器で噴射除菌

強酸水の優れた殺菌力で、衛生面と安全を守ります。また、空気清浄機も設置しダブルで対策しております。

加湿器は電解水の生成器かっら作った強酸性水を使っております。

普段、おいしい料理造作りや掃除に大活躍の電解水の還元水を使っておりますが、この生成器からは優れた除菌効果がある強酸性電解水も生成。

ボトルがあれば強酸性電解水を差し上げます!

また、生成器をご家庭でもと興味ある方は気軽に質問ください。

ウィルスの苦手な湿度45~60%の設定と噴射による殺菌を行っています!

3、スタッフにも十分な予防対策を徹底しています。

勤務前や休憩時間など適度な時間で、うがい薬でのうがい、手洗い、アルコール除菌を行っております。またマスクは予防、感染防止など衛生面を考慮し着用しておりますが、マスクの下は変わらぬ「笑顔」で営業を心がけております!

4、個室でのプライベート空間で

2Fには少人数でも使用できる個室もございます!!また1Fのカウンターやテーブルホール席は十分な距離をとっております。

※当店では予防対策の一環として衛生管理をより一層徹底したサービスを心がけております。お客様やスタッフの安全、健康の確保に努め

日々の生活に「笑顔」の食の活力を提供できるよう元気に営業してまいります。

滞在可能時間
2時間
予約締切
来店日の前日17時まで

2023/11/30 更新